お客様サービスセンターご利用案内

らでぃっしゅぼーやでは、会員のみなさまに永くおつきあいいただけるように「お客様サービスセンター」を設けております。システムについてのご質問をはじめ、お料理の仕方や野菜の保存方法など、会員のみなさまのお力になります。どうぞ、お気軽にご連絡ください。お待ちしております。

事務手続きについて

お休みやご変更などの手続きには、ご連絡受付後、下記のように日数をいただいております。
あらかじめご了承ください。

1 各種お手続きの期限(ご注文、お休み、定期商品の変更に関連すること) こちら をご確認ください。
2 お引っ越しが決まった場合は お届け開始希望日の2週間前まで
3 引き落とし口座やお支払い方法の変更は
(クレジットカード払いへの変更は、メンバーズサイトからの受付のみとなります)
受付の1~2ヶ月後から新しい口座へ

ご連絡方法

ページ内リンクメニュー
 

1.お電話での受付

お客様サービスセンターへのお電話は、 こちら をご確認ください。

ページトップへ

2. お手紙での受付

郵便の到着までにお時間がかかります。
お急ぎの場合にはお電話でのご連絡をお願い申し上げます。

●宛先:全国共通

〒163-1416
東京都新宿区西新宿三丁目20番2号 東京オペラシティビル
らでぃっしゅぼーやお客様サービスセンター 行

3. グリーンケースでの受付

ご用件を入れて、らでぃっしゅクルーにお渡し頂くか、留め置き場所に置いてください。
その際、ドアノブなどにかけるなどして目につく所に置いていただけるようお願いいたします。
※あまり小さい紙のご使用はお控えください。

4. WEBサイトでの受付

元気くんやギフトのご注文・ぱれっと・元気くん登録サービス・準定期品のお休み・クレジットカード払いへのご変更、クレジットカード情報の更新など
(別途、サイトの利用登録が必要です。詳しくはこちらから

お引越しやご退会などのお手続きは承れません。
従来どおり、上記の1~4の方法にて受付させていただきます。
ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
 

※ お急ぎではないサービスや商品内容についてのお問い合わせ、またはホームページについてのご意見やお問い合わせはこちらへ