お客様の声をもとにした取り組み

お客様の声をもとにした取り組みの方針

らでぃっしゅぼーやは、お客様の声に真摯に耳を傾け、厳選した良質・安全な商品をより快適にご利用いただけるよう商品・サービス・応対・業務等の品質改善に日々努めて参ります。その一つ一つの改善を通じて、お客様の期待に応えて参ります。

改善に向けた取り組み体制

お客様の声をもとにした取り組み 最新一覧

  • 17.01.09NEW!
    パンの量目表記をわかりやすく改善いたしました!
  • 16.12.12
    年末年始のお届け予定をお届け曜日ごとにお知らせいたしました!
  • 16.11.17
    お問合せ時に画像が送れるメールアドレスを公開しました!
  • 16.10.03
    らでぃっしゅぼーやの天然水「富士山のミネラル」のパッケージを改善しました!
過去のお知らせ